店舗や住宅のリフォーム、増改築など、弊社業務に関する資料請求はこちらからどうぞ!

ブログ

ブログ、はじめます。

2015年10月14日
はじめまして。

有限会社WINの管理部の高松と申します。

この度、このブログの更新を任命されました。

出来るだけ分かり易く、興味を持って頂けるように書いていこうと思っております。




私もまだ建築業界に入って2年ほどのまだまだ初心者ですので、皆様に近い目線でお伝えできると思いま

す。

お店がどうやって出来上がっていくのか、これから出店しようと思っているオーナー様のお役に立てればと

思っております。



個人的なブログではありませんが、たまには仕事以外の事も書いてみようと思っています。

社長に怒られない程度に、、、ですが。



読んでいただく方に楽しみにして頂けるようなブログにしたいと思っております。

宜しくお願いします。^^

ウインのリフォームに興味のある方は、是非こちらをご覧ください!